「8月5日はタクシーの日2023」柏崎駅の清掃活動 | 一般社団法人新潟県ハイヤー・タクシー協会

「8月5日はタクシーの日2023」柏崎駅の清掃活動

柏崎市ハイヤー協会
「8月5日はタクシーの日2023」柏崎駅の清掃活動

あっちぇ~ι(´Д`υ)アツィー  暑さがまとわりつく天然サウナ状態の毎日。皆様いかがお過ごしですか?

ところで、夏といえば思い出すのが「8月5日はタクシーの日」

そして、今年もタクの日にちなんで8月7日に柏崎市ハイヤー協会が柏崎駅の清掃を行いました。

柏崎市ハイヤー協会による柏崎駅の清掃は平成27年8月にスタートして以来、今年で6回目を数えるまでになりました。

【 過去の清掃活動の様子 → 2021年   2022年 】 

柏崎駅は柏崎市の玄関口。駅を出ればそこにはタクシーが次の目的地までお客様をお運びするためお待ちしています。

駅とタクシーは切っても切り離せない関係( *´艸`)

と、いうことで柏崎駅を皆様に気持ちよくご利用いただけるよう、心を込めてお掃除しました。

軽トラで高圧噴射器を持ち込んで。脚立で高いところの
ガラスもピカピカに!
足元の汚れだって見逃しません。
几帳面にガラスのサッシだって磨きます。
花壇の枯葉やゴミも拾いますよ。
暑いのに綺麗に咲いてくれているお花のために、念入りにお掃除。
清掃後、集合写真をパチリ!私たちの熱い思い ι(´Д`υ)アツィー 皆さんに届け~~~~~  

暑い夏こそタクシーを!

□ 柏崎市ハイヤー協会 加盟事業者

柏崎交通株式会社     ㈱コスモT&D     大和タクシー㈱