「8月5日はタクシーの日2022」柏崎駅前の清掃活動 | 一般社団法人新潟県ハイヤー・タクシー協会

「8月5日はタクシーの日2022」柏崎駅前の清掃活動

柏崎市ハイヤー協会
「8月5日はタクシーの日2022」柏崎駅前の清掃活動

また、今年も「タクシーの夏」がやってまいりました!!

と、申しますのも、8月5日は日本でタクシーが誕生した日とされており・・・

おっと、説明が長くなるので過去の記事でご紹介。

そして、今年はタクシーが誕生して◤110周年◢の記念すべき年となっております。

これもひとえに、皆様からのご愛顧があってのこと、心より感謝申し上げます。

感謝の気持ちを込めて、今年も柏崎市ハイヤー協会加盟の事業者3社が協力して、

柏崎駅前の清掃活動を実施しました。

※ 「柏崎市ハイヤー協会の清掃活動2021」 

8月5日ではないけれど、せっかくだからおしゃれに語呂合わせ「8月8日の午前8時」に清掃開始。

本格的に軽トラックで洗浄機を持ち込んで、大きなガラス窓の汚れを一気に洗い流します。

柏崎駅のモニュメントも念入りにブラッシング!!

青い空やビルが御影石(かな?)に映っています \(~o~)/

関係者の皆様お疲れ様でございました( ^^) _旦~~

暑い日の移動はタクシーで!!

【柏崎市ハイヤー協会加盟事業者】

柏崎交通株式会社    株式会社コスモT&D    大和タクシー株式会社