菜の花畑・ビュー福島潟にはタクシーで行こう! | 一般社団法人新潟県ハイヤー・タクシー協会

菜の花畑・ビュー福島潟にはタクシーで行こう!

タクシーの領収書で入館料無料
菜の花畑・ビュー福島潟にはタクシーで行こう!

ビュー福島潟では「タクシーご利用でビュー福島潟入館無料」キャンペーンを実施します。

タクシーで福島潟へお越しの際に領収書を受け取っていただき、その領収書をビュー福島潟の受付で提示いただくと入館料が無料となります。

最大4名まで4階以上の入館料が無料となります。通常の入館料(一般)1名400円だからかなりお得ですね。

期間は菜の花畑の見ごろの、4月1日(水)~5月5日(水)まで。※月曜休館(5/3は開館)

渦巻き型の建物で遠目で見ても興味を引くビュー福島潟。施設内を観覧したことはありますか?

菜の花畑で有名は福島潟を一望できる屋上があったり(実は雪景色もかなりお勧め!)、福島潟の自然を紹介する展示品があったり。

映像展示室では福島潟内に設置してあるカメラのライブ映像が見られたりもします。

無人カメラだから、こちらに気取られることなく野生動物に近づける、これが結構迫力があって大人でも十分楽しめます。

菜の花の時期は駐車場も混み込み。こんな時こそタクシーをご利用されたらいかがでしょう?

問:水の駅「ビュー福島潟」 電話025-387-1491