八海山・魚沼アルプス「ハイキングタクシー」が運行 | 一般社団法人新潟県ハイヤー・タクシー協会

八海山・魚沼アルプス「ハイキングタクシー」が運行

【トライアル期間】~令和3年11月7日まで運行
八海山・魚沼アルプス「ハイキングタクシー」が運行

コロナ禍で迎える今年の秋、あなたは何をして過ごしますか?

自粛ムードの夏も過ぎ、いよいよ秋の行楽シーズンが始まります。

紅葉を間近で鑑賞できる登山やハイキングで、美しい日本の秋を満喫するのはいかがでしょう?

満喫したいのはやまやま( *´艸`)だけど、「登り口」と「降り口」が離れていると

帰りの段取りが面倒ではないですか?

   『たくさん歩いて「降り口」に到着したものの、「登り口」の駐車場まで戻るのは面倒』

   『かといって、一度歩いてきたコースを折り返して戻るのもねぇ・・・』

   そもそも・・・『たくさん歩いて楽しんだら疲れちゃって、車を運転して帰るのはしんどいわ』

そんな「登山あるある」を解消してくれるのが「Hiking TAXI」です。

JR浦佐駅(上越新幹線)を起点にして、八海山、魚沼アルプスの登山口まで

タクシーで送迎するサービスが期間限定(~令和3年11月7日まで)で運行されています。

(一部、「小出駅」(JR上越線)の利用あり)

トライアル期間特別価格として往復一律3,000円!!

車を運転しなくていいから「景色のいい場所でちょいと一杯」もできてしまう!!サイコー!

詳細(お申し込み)は「うおぬま・浦佐駅観光案内所」HPを覗いてみてください。

※ご利用には一週間前までの事前予約が必要です。

※「Hiking TAXI」のお申し込みは「うおぬま・浦和駅観光案内所」の専用予約フォームからどうぞ。

【 運行事業者 】

株式会社浦佐タクシー ℡025-777-3457

やまとタクシー株式会社 ℡025-777-3141