【応募は締め切りました】タクシーに乗って旅行券やにいがたグルメ、タクシーチケットをゲット! | 一般社団法人新潟県ハイヤー・タクシー協会

【応募は締め切りました】タクシーに乗って旅行券やにいがたグルメ、タクシーチケットをゲット!

タクっ得!? 乗って当てよう! プレゼントキャンペーン 期間:2022年9月21日(水)~11月20日(日)
【応募は締め切りました】タクシーに乗って旅行券やにいがたグルメ、タクシーチケットをゲット!

応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
当選の結果は、賞品の発送を以って代えさせていただきます。
賞品の発送は11月末を予定しております。

期間中、新潟県ハイヤー・タクシー協会加入の新潟県内のタクシーの利用レシートを集め、2,500円以上分を1口として、ウェブまたはハガキでご応募ください。

抽選で

○A賞:旅行券50,000円分 10名様
○B賞:にいがたグルメ詰め合わせ7,000円相当 100名様
○C賞:タクシーチケット5,000円分 200名様

に当たります。

※ハガキでの応募は、11月20日(日)の当日の消印有効
※WEBでの応募は、11月20日(日)23:59まで
※レシート有効期間(対象となるレシートの期間)2022年9月21日(水)~11月20日(日)
※複数枚のレシートの合算でもご応募いただけます
※複数口ご応募いただいた場合でも、当選はお一人様につき1回までです
※2,500円以上のレシートは、1枚につき1口とさせていただきます

【応募方法】

ウェブ応募はこちらから

(1)レシートを、スマートフォン又はデジタルカメラで撮影してください。写真は、①タクシー会社情報(会社名、電話番号)②乗車日時 ③乗車料金が鮮明に読めるように撮影してください。
(2)スマートフォン・PCからキャンペーンサイトにアクセス。
(3)撮影したレシート画像を応募フォームにアップロードし、必要事項を全てご入力のうえご応募ください。

○ハガキで応募
(1)レシート2,500円以上分を1口として郵便ハガキに貼付。
・郵便番号
・住所
・お名前
・電話番号
・年齢
・性別 
を全てご記入の上、下記宛先までお送りください。

複数口応募の場合はレシート2,500円以上分を1口として、個別の台紙に貼付、全ての台紙に上記必要事項を記入の上、一つの封筒でまとめてご応募いただけます。

(応募宛先)
〒950-8799
新潟中央郵便局留
「新潟県ハイヤー・タクシー協会 プレゼントキャンペーン」係

【当選発表・賞品発送】
当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品の発送は2022年11月下旬を予定しておりますが、都合により多少前後する場合がございます。
予めご了承ください。

【キャンペーン参加に際してのご注意】
○賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
○同一のレシートで本キャンペーンに重複して応募があった場合は、いずれか一つのご応募のみ有効とさせていただきます。
○インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
○ハガキや封書でのご応募の場合は、必ず郵便切手を貼付してお送りください。
○本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
○次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
・ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
・レシートの内容が確認できない場合
・応募条件を満たさない場合
・お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合
・その他、応募に関して不正な行為があった場合

秋はタクシーに乗って素敵なプレゼントをゲット!

みなさまのご参加をお待ちしています。

主催:一般社団法人 新潟県ハイヤー・タクシー協会
tel.025-241-8677