「8月5日はタクシーの日」清掃活動が6年目を迎えました! | 一般社団法人新潟県ハイヤー・タクシー協会

「8月5日はタクシーの日」清掃活動が6年目を迎えました!

上越市ハイヤータクシー協会 
「8月5日はタクシーの日」清掃活動が6年目を迎えました!

「8月5日はタクシーの日」の記念事業として、上越市ハイヤー協会が清掃活動を行いました。

8月5日に柏崎市ハイヤー協会が清掃活動を実施したのに続き、上越市ハイヤー協会加盟事業者5社が

「直江津駅」「高田駅」「上越妙高駅」「うらがわら駅」の各駅を清掃しました。

8月5日はι(´Д`υ)アツィー・・・ので同月25日に実施。(やはり「5」は外せません)

↑ 上越妙高駅の清掃隊。タクの日の黄色いのぼりと一緒に記念撮影です。

↓ うらがわ駅にて

↓ 高田駅にて

↓ 直江津駅にて

上越市ハイヤー協会の清掃活動は6年目を迎えました

タクの日事業の一環として、上越市ハイヤー協会が清掃活動を始めたのは平成27年度。

『駅前にタクシーが停まっている風景は、なんだか安心感がありますね』

というお客様の声をいただくことがあります。

そんな嬉しい声を胸に、もっと気持ちよくタクシーをご利用いただきたい、と

上越市ハイヤー協会が続けてきた清掃活動もこの夏で6年目を迎えました。

町とともにタクシーはあります。

日ごろの感謝を込めて磨き上げた駅前のタクシー乗り場で、タクシーは皆様をお待ちしております。

※ 平成30年度は別の企画を実施したため清掃活動は中止しています。

【上越市ハイヤー協会加盟事業者】

アイエムタクー株式会社  有限会社浦川原タクシー  高田合同自動車株式会社  直江津タクシー株式会社  頸城ハイヤー株式会社